【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
再オープン♪
お久しぶりです♪

なんだかんだで、多忙な日々を送っておりました

これからも変わらず多忙な日々が待っております・・・


ボチボチですがショップも再オープン♪

エコクラフトにも挑戦してみました

P5310003.jpg



雑貨&ハンドメイド Caramel*
【2009/05/31 17:13】 handmade* | トラックバック(0) | コメント(1) |
リニューアル中!!
先日のセールで沢山のお買い上げをしていただき
ありがとうございました!

只今お店の方はリニューアル中です

先ほどもちまちまちま、、、と新作を作っておりました
エコなプッシュピンを4つ仕上げました
完全にcaramel*ライクな
私らしい作品となりました

やっぱりハンドメイドは無心になれて楽しいです♪

新作がいくつか仕上がってからオープンさせたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します!

最近PSPで音楽を聴くことにハマっており
そのPSPのケースを作ろうかなと思っております
既成のものや良くある横型のケースは使いにくくって
音楽プレイヤーメインなので(大きいですが・笑)
チョークバッグタイプにしようと思っております!


雑貨&ハンドメイド Caramel*
【2009/02/03 15:46】 handmade* | トラックバック(0) | コメント(0) |
BGMを・・・*
BGMを早くも10月からCHRISTMAS用に変えているのですが
一瞬、松田聖子の「SWEET MEMORIES」が始まりそうな気がしてくるのは
私だけでしょうか、、、自分で変えといて!

我が家に新しい家族が増えました

「Marie」

白猫ではなくって縞三毛猫です

23383538_3522318637s.jpg

初めて出合ったときからおデブさんなので
只今ダイエット中です

この画像よりちょっとお顔もスッキリして
本来の美しい顔立ちも垣間見ることが出来ます

夫は「かわいくって仕方ない」と言っています

とても大人しく1匹で飼うには物足りないかもしれません

15559350_1418851613.jpg

こて様も元気です!
また「ねこのきもち」1月号に掲載させていただくことになりました(o^∇^o)ノ

*********************************************

ちょこちょこっと新作もUPです

オススメはドーナツのようなシュシュ

9277919_870330542s.jpg

レトロ可愛いポーチ

23380598_3517961953s.jpg

です!

雑貨&ハンドメイド Caramel*
【2008/11/17 13:35】 handmade* | トラックバック(0) | コメント(0) |
ご無沙汰しております*
こんばんは!!

最近、プライベートでばたばたしておりまして・・・

感激な事に
お得意様からオーダーをいただきまして
や~っと今の状況を抜け出せた感じです

やはりミシンは。。。。
楽しいですねぇ・・・・(*´∇`*)

PA110007.jpg

こちらです

もう1setご用意しましたので
宜しければご覧くださいませ・・・


前回紹介させて頂きました
『ニャンモック』ですが

ベネッセさんの「ねこのきもち」11月号に
我が家の愛猫と共に掲載していただくことが出来ました
(2色刷りですけれど・笑)

111.jpg


雑貨&ハンドメイド Caramel*
【2008/10/11 17:28】 handmade* | トラックバック(0) | コメント(0) |
ニャンモック*
またまたご無沙汰しております・・・

ちょっと前ですがお庭はバラが満開でした

imgd9a5f89czik0zj.jpg


imgc2eed001zikdzj.jpg


長女の誕生日や夫の誕生日があったり・・・

img3d30d161zik2zj.jpg


こてつも成長し・・・

img76925e6ezikfzj.jpg


昨日はニャンモックも作りました

img120b2752zik0zj.jpg


おそろいをお店にUPしました

雑貨&ハンドメイド Caramel*
【2008/06/08 12:17】 handmade* | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
