【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お庭画像*
忙しすぎる7日間が終わり
植物で癒されています

来月はバラ尽くしの予定です

080411_155841.jpg

Del Monteのトマトです♪

植え替えまえでポットのままというのも・・・
なので取り敢えず・・・

080411_155916.jpg

我が家のお庭には
紫蘭が勝手に生えてくるのですが
このノースポールも勝手に生えてきます

080411_160009.jpg

ヒメツルニチニチソウです♪
普通のよりも数段小さく
その分可愛いです

紫、薄紫、白の3株ですが
薄紫が一番強いです

080411_160046.jpg

増えまくる
クリスマスローズ

080411_160102.jpg

どうにもならなくなった寄せ植えを花壇に(/--)/ したら
しっかり咲いています

白妙菊・ムスカリ・水仙

080411_160121.jpg

いよいよ色づいてきました♪
後ろはモッコウバラ

080411_160134.jpg

赤色も

080411_160414.jpg

スミレ・ミント・ワイヤープランツ

080411_160434.jpg

ミント・アイビー・ワイヤープランツ

080411_160457.jpg

今年開花を期待している
ツルアジサイです!

雑貨&ハンドメイド Caramel*
【2008/04/11 16:46】 わたしのお家* | トラックバック(0) | コメント(0) |
おうち時間を楽しく*
こんにちは!

今日は1週間ぶりにちくちくしました♪

その前に・・・

いつも生地でお世話になっている方の所で
生地ではないお買い物をしました

080407_110525.jpg


080407_110510.jpg


すごく可愛くて
早速飾りました(o^∇^o)ノ

で・・・

おうち時間が楽しくなるティーマットです

080407_130638.jpg


080407_130753.jpg


私はなかなかゆっくりする時間がありませんが
寝る前に必ず
ゆっくり熱い緑茶を飲んでいます♪

それでは・・・

雑貨&ハンドメイド Caramel*
【2008/04/07 13:40】 わたしのお家* | トラックバック(0) | コメント(0) |
色々画像*
こんにちは!

4月だと言うのに
こちらは強風で寒い1日となりました

まず
新作の紹介をさせてください!!

080331_234347.jpg


最近一目惚れをして購入した
YUWAの新しい生地で作りました

見ているだけで幸せな気分になります♪

お揃いのヘアゴム付です

080331_234531.jpg


本日到着の他の方のハンドメイド品の紹介です(o^∇^o)ノ

またお気に入りが増えました~

実は多肉植物を育てるのは初めてです!!
大事に育てたいと思います

080401_133110.jpg


080401_133234.jpg


リメイク瓶

080401_133332.jpg


080401_133258.jpg


ちょっとだけお庭の紹介です

080401_082822.jpg


花盛りのクリスマスローズです
放っておくだけで
どんどん株が広がります

080401_082833.jpg


真冬に作ったハンギングですが
形がいびつになってきました・・・

それでは(o^∇^o)ノ

雑貨&ハンドメイド Caramel*
【2008/04/01 13:58】 わたしのお家* | トラックバック(0) | コメント(0) |
お気に入り紹介*
いきなりですが
私は×1、再婚です(笑)
19で結婚し21で離婚、25で再婚しました♪

今の夫はとても良い人で
なんとなく、それなりに、平和に暮らしております(o^∇^o)ノ

2006年11月

突如マイホームを買うことになりました・・・
買った理由は

『前に住んでいたマンションのガス代が高すぎること』

でした

月々4万円・・・
絶対ガス漏れだ~!!と思った私たちは
何回も調べてもらいましたが
漏れてはいませんでした・・・

今のお家は
中古で購入しました

築10年・・・
最初、ちょっと固まりましたが・・・

実際見てみると外見はやや風化しているものの
中身は新品同様でした

購入された方は
理由は分かりませんが
(多分10年前は交通の便が悪かったのでしょう・・・
今は環状線と隣接した住宅地です)

すぐに町の方に
新たなマンションを購入して
住んでいるとのことでした

それでも私が
この家を気に入りはじめたのは
最近のことです

『お気に入りを増やすこと』



お家時間がとても楽しくなり
とても幸せな気分になれます

お庭には薔薇を植えまくりましたので
ご近所さんから
『薔薇のお家』と言われるのが
密かな目標です

080331_091456.jpg


このキルトは
私の作品ではないのですが
とても素敵で相当気に入っています

私は自分でもハンドメイドで色々作るのが好きですが
他の方のハンドメイド品も大好きで
気に入ったものは収集・・・

世界に1点だけ
それに温かい・・・

080331_091523.jpg


こちらは最近夫に買ってもらったソファーです
色に一目ぼれしました

ここに引っ越す前に
前のソファーは処分したので
待ちに待ったソファーです

それでは・・・(≧д≦)ノ

雑貨&ハンドメイド Caramel*
【2008/03/31 09:33】 わたしのお家* | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム |
